鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

日本中の青年メンバーと共に 日本中の青年メンバーと共に

伝えたいこと 物流業界のこと

日本中の青年メンバーと共に

鐵人ブログ、2662日目です。

 

昨日、札幌市内にて開催された、「公益社団法人 全日本トラック協会 青年部会 北海道ブロック大会」。日本全国から170名近い方々にお集まり頂き、盛大にブロック大会を開催することが出来ました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

IMG_2146

私が全ト協青年部会の北海道ブロック会長を務めさせて頂いてから今年で3年目。おかげさまで、この間に日本中のトラック協会青年部メンバーと、たくさんのネットワークを築くことが出来ました。日本全国にいる約5千人以上の青年部メンバー。これからの「新たな時代」をつくっていくのは、この若い青年経営者たちなのですね!私もその中の一人として、「新たな挑戦」を続けていきたいと思っています。

 

今年の青年部のスローガンは「変革への挑戦~物流人としての誇りを胸に~」。この厳しい経営環境を乗り越えていくためには、過去に囚われず、今を大きく変え、未来に挑戦していかなければならないのです。お互いが切磋琢磨し、共に成長していける、そんな青年部組織を目指していきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと