鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

楽しい時間を過ごしながら・・・ 楽しい時間を過ごしながら・・・

伝えたいこと

楽しい時間を過ごしながら・・・

鐵人ブログ、2453日目です。

 

12月に入り何かと慌ただしい毎日を過ごしている私。昨晩は学生時代の友人との忘年会に行ってきました!久しぶりに会う友人たちとする何気ない会話はとても楽しいものですね!学生時代は毎日のように一緒に「遊びまくって」いた私ですが(「学んでいないのかい!」という声が聞こえてきそうですけど・・・苦笑)、最近は年に一度程しか会えていないというのが現実でしょうか。

IMG_1347

ふと気がつけば学校を卒業してから20年以上の年月が経過。友人たちとの色々な会話の中で、お互い確実に年を重ねていることを強く実感しましたが、気持ちだけはいつまでも若いままでいたいものだと改めて思った私です。ちなみに本日は「吉谷家」の忘年会を近所の居酒屋さんで開催!妻と三人の息子たちと一緒に今年一年を振り返りながら、「今年はあんなことがあったね!」「来年はこんなことをやってみよう!」といった会話をすることが出来たのです。それぞれの息子たちの「成長」を感じながら美味しい食事とお酒を頂くことができ、大満足の私と妻なのでした!

 

そんなこんなで2017年も残すところ2週間。皆さんは新しい2018年を迎える準備は出来ていますか?私は・・・これから頑張っていきますね!(汗)

 

 

-伝えたいこと