鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

欠かせない存在 欠かせない存在

丸吉のこと

欠かせない存在

鐵人ブログ、2271日目です。

 

現在私は一人東京出張の真っ最中。そのような中でも「丸吉は一つにつながっている」と感じる日々を送っている私なのでした。私たち丸吉では10年ほど前にTV会議システムを導入。当初は色々と不具合もあったりして活用頻度が少なかったのも事実です。しかし最近では毎週行われる週ミーティング、各種会議や打ち合わせなど、利用頻度が高まってきました。今では丸吉には「欠かせない存在」になっているのではないでしょうか。

IMG_7349

昨日は私も滞在先のホテル内からプロジェクト会議に参加。各部拠点から参加しているメンバーに混じりながら、プロジェクトの進捗度合を確認することが出来ました。それぞれがしっかりと役割を自覚し、行動をしてくれている姿を見て一安心した私です。これからもチーム一丸となって会社を盛り上げていってくださいね!

IMG_7345

ちなみに私のパソコンの横にあったチョコレートの存在には、間違いなく誰も気付かなかったことでしょう・・・(笑)。疲れている時や、頭を悩ませている時などには「甘いもの」がいいみたいですよ!これも私にとっては「欠かせない存在」になっているのでした。よしっ今日も「糖分パワー」で頑張っていこう!

 

 

-丸吉のこと