鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

物流人からのメッセージ 物流人からのメッセージ

伝えたいこと 物流業界のこと

物流人からのメッセージ

鐵人ブログ、2783日目です。

 

先日、この鐵人ブログにとても嬉しいメッセージが届いたので、皆さんにご紹介させて頂きますね。毎日ブログを書き続けていくことは、時に「辛く」「苦しい」と感じることがあるのも正直なところですが、今回のようなメッセージをもらえた時には、心からの「嬉しさ」や大きな「喜び」を感じることが出来るのでした。それでは早速頂いたメッセージをご覧ください。

A125_016

↓  ↓  ↓

はじめまして、ブロクを毎回拝見させて頂き 物流について新たに思い知らされることも多くあり楽しみに観ています。私事ではありますが、物流に関わり大きく変わるものもここ数年の動きです。生産管理業務、物流改善プロジェクト現場担当として今後も御社の様な全員参加の会社が増えていくことに期待しています。私の夢は物流コンサルタントになり色々な会社をお互いにWIN WINにしたいと夢を描いています。頑張りましょう。(〇〇氏)

↑  ↑  ↑

嬉しいメッセージを頂き、本当にありがとうございました。いつの日かお会いし色々な話が出来ることを心から楽しみにしています!お互いに「物流人」として、共にこの「物流業界」を盛り上げていけると嬉しいですね!

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと