鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

猛暑の中のチームワーク 猛暑の中のチームワーク

伝えたいこと 丸吉のこと

猛暑の中のチームワーク

鐵人ブログ、2682日目です。

 

本日のブログは、関東支店の「田村さん」と「山下さん」から送られてきた写真とメッセージをお届けします。8月に入っても「猛暑(酷暑?)」が続く日本列島ですが、関東支店の皆さんは「チームワーク」で、この暑さを乗り切ってくれているようです。それでは早速その様子をご覧ください。

↓  ↓  ↓

DSC_0031

お疲れ様です。今日は月末です。倉庫では毎月末にワイヤーロープの点検を行います。道具は道具として使用出来るように、しっかり点検し安全第一で作業しています。 (田村)

 

関東 シャワー室

お疲れ様です!空き時間に浅野さんがみんなと一緒に、最近老朽化していたシャワールームの修繕作業を行っていました。みんな綺麗になったのでとても喜んでいました。最近猛暑が続いてますのでこういう環境を整えるのも大事になってきます。他にもしっかり休憩、水分補給をしてこの猛暑を乗り切りましょう!(山下)

↑  ↑  ↑

田村さん、山下さん、そして関東支店の皆さん、この暑さに負けずに体調管理には十分気をつけて、これからも頑張っていってくださいね!それにしても本当に毎日暑いですね…(汗)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと