鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

現状の課題と未来の可能性 現状の課題と未来の可能性

伝えたいこと 丸吉のこと

現状の課題と未来の可能性

鐵人ブログ、2755日目です。

 

先週の土曜日に北海道北広島市で開催された「丸吉幹部会議」。北海道、関東、東北の各拠点の責任者が一堂に集まり、とても有意義な会議を開くことが出来ました。私たち丸吉は東日本を中心に事業を展開する「鉄の総合物流会社」です。その中でこれまでに鉄の物流に特化した「3つの事業」を推進してきました。

IMG_3582[1]

トレーラーやトラックで輸送を行う「鉄のトランスポート事業(TP)」、フェリーシャーシやコンテナでの輸送を中心とした「鉄のモーダルシフト事業(MS)」、物流センター内のオペレーション全般を行う「鉄のスリーピーエル事業(3PL)」。これからも「鉄の物流」という仕事を通じて、多くのお客様のお役に立ち、地域社会に貢献していける企業づくりを目指していきましょう。

鉄の物流 丸吉イメージ

私たち丸吉ではこの数年間の中で様々な「変化」や「挑戦」を続けてきました。しかしその過程の中で多くの「課題」が浮き彫りになってきたのも事実です。今回の会議の中では、その課題に対して一つずつ対策を打ち、次の行動策を確認していくことが出来ました。また今回は新たな物流案件の話なども多くあり、未来に対して「大きな可能性」を感じることが出来たのではないでしょうか。一歩ずつ目の前の「壁」を乗り越えながら、前に進み続けていきたいですね!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと