鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

目指せマルチプレーヤー! 目指せマルチプレーヤー!

丸吉のこと

目指せマルチプレーヤー!

鐵人ブログ、2266日目です。

 

どんな気持ちで仕事をしていますか?本日のブログは、関東支店の鉄鋼センターで仕事をしている永野さんから送られてきた「素敵なレポート」をご紹介させて頂きます!では、どうぞご覧下さい!

↓  ↓  ↓

5月末に関東圏内から北海道への荷物の輸送をやらせて頂きました。サーカスの動物の檻と動物用の大きな冷蔵庫を運ぶと言う事で鋼材しか運んだことのない私には未体験の領域でした。輸送ルートが横浜→新潟港からフェリー→小樽港→札幌と大型免許を取得して以来初の長距離輸送だったので、事前のルート確認などをみっちり行いました。フェリーで小樽港に到着し道路に出た瞬間の「右も左もわからない感覚」は、なんとも言えませんでした。

⑥6947号ついに本社へ!!

札幌で荷卸しした後、しばらく北海道に滞在し、本社、千歳、苫小牧の各拠点を視察させていただきました。各拠点の扱っている鋼材、仕事の特色、様々な話を聞くことが出来ました。今後、それぞれの拠点の情報共有をもっと深めていけば、より良い職場を作って行く事が出来ると思いました。

永野さんレポート

どこに行っても皆さんに温かく迎えて頂き、以前に関東へ来られた方をはじめ、沢山の方々にお世話になりました。今回の仕事を通して改めて、この会社に入ってよかったと思いました。今後も丸吉運輸機工の理想とするマルチプレーヤーの形を目指し倉庫、運輸の仕事を共に精進していきたいと思います。

↑  ↑  ↑

永野さん、素敵な「北海道レポート」をありがとうございました!これからも周りから頼りにされる「マルチプレーヤー」を目指して頑張ってくださいね!

 

 

-丸吉のこと