鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

真っ赤なトラックがズラリ! 真っ赤なトラックがズラリ!

伝えたいこと 丸吉のこと

真っ赤なトラックがズラリ!

鐵人ブログ、2690日目です。

 

今日から私たち丸吉の業務もお盆休みに入らせて頂きました。そのような訳で、本日の朝の車両基地には真っ赤なトラックがズラリ。そこには様々な「鉄」「重量物」「長尺物」を積んだクルマがとまっていました。お盆明けからは本格的な繁忙期に入り、さらに忙しい日々がしばらく続くかと思います。それぞれがしっかりと休養をとって、体力の回復を図ってくださいね。

IMG_2774

北海道新幹線の延伸工事や観光客の増加に伴うホテルの建設ラッシュが続く「北海道」。また2011年に発生した東日本大震災後の復興工事が続く「東北」。そして2020年の東京オリンピック開催に向けて様々な施設がつくられている「関東」。東日本エリアでは今後も様々な「鉄の物流」の仕事が増えていくことでしょう。

IMG_2772

それぞれの地域で必要とされている様々な鉄の資材を、毎日のように安定して運び届けていくこと。これが私たちに課せられた役割の一つだと思います。そのためにも、変化を恐れることなく、常に新たな挑戦をしていける企業であり続けたいですね!「鉄の物流を変えていく」。私たち丸吉のこれからにご期待ください!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと