鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

自分のためだけではなく 自分のためだけではなく

伝えたいこと 丸吉のこと

自分のためだけではなく

鐵人ブログ、2782日目です。

 

ここ数日の中でお届けしてきた関東支店の現場ミーティングの様子。自分たちで話し合い、自分たちでやることを決め、自分たちの職場をより良いものにしていこうとする姿勢は、本当に素晴らしいものですね!さて、今日のブログでは、そのミーティングの最後に行われた「所信表明」についてお届けしますので、どうぞご覧くださいませ。

↓  ↓  ↓

IMG_3472

IMG_3473

今月よりドライバーリーダーになった大野さんより、「運輸、倉庫お互いに助け合ってやっていこう」という「所信表明」もありました。『自分だけ良い思いをしたい』、そんな考えではこの先の未来は無いのかもしれません。みんなで学習し、みんなで進んでいく、そんな連帯感を持てた有意義な一日でした。最後に「他の部署、営業所の考える未来(イメージ)も見てみたいな」という声も上がりました。(小林慶吉)

↑  ↑  ↑

小林さん、そして関東支店の皆さん、ありがとうございました!自分だけではなく、仲間のことを思いやり、助け合いながら、一つの職場をつくりあげていく。みんなが想い描く理想の会社に近づいていくように、私自身も全力で自分の役割を全うしていきたいと思っています。

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと