鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

船の上での「粋」な新年会 船の上での「粋」な新年会

伝えたいこと 丸吉のこと

船の上での「粋」な新年会

鐵人ブログ、2495日目です。

 

昨晩は関東支店の新年会に参加させてもらいました。今年は「屋形船」なるものを貸し切っての「粋(いき)な新年会」を企画してくれた関東の皆さん。私自身、屋形船に乗るのは初めてでしたが、独特の雰囲気を楽しみながら素敵な時間を過ごすことが出来ました!ちなみに一人当たりの費用は居酒屋等と同額程度とのこと。大人数であれば屋形船は「超オススメ(笑)」かと思いますよ!

屋形船

約6年前に「ゼロベース」からスタートした関東浦安での「鉄」の物流事業。これまでの仕事が全て順風満帆に進んできた訳では決してありません。この間いくつもの難題にぶつかってきましたが、その度に全員のチームワークで一つ一つの壁を乗り越えてきてくれたのです。そんな関東支店も今では50名近くの仲間と共に仕事ができる一大拠点となりました!これからも、さらに仲間が増えていくような活気ある職場になっていけば嬉しい限りですね!

 

昨晩は屋形船にゆったりと揺られながら、そして美味しいお酒を仲間と酌み交わしながら、とても心地良い時間を過ごすことが出来た私。これまでの関東での歳月をゆっくりと振り返りながら、あまり強くはないお酒を、いつもより「ちょっと多め(笑)」に飲ませて頂きました。さて、今週も色々と「盛りだくさん」の一週間になりそうですが、皆さん元気に頑張っていきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと