鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

色々な写真が届きました! 色々な写真が届きました!

伝えたいこと 丸吉のこと

色々な写真が届きました!

鐵人ブログ、2452日目です。

 

今日のブログは関東支店のメンバーから送られてきた「4枚の写真」をお届けします!若干「ボリューム」が多めなので早速ご覧くださいませ~!(笑)

伊東さん スカイツリー

まず一枚目の写真は伊東さんから。『錦糸町駅前で撮影されたスカイツリー。夕日が全面に当って反射し神々しい姿です。』とのメッセージをもらっています。あの有名なスカイツリーは夕日が当たるとこのような美しい姿になるのですね!素敵な写真をどうもありがとうございました!

IMG_2191

2枚目の写真は醍醐さんより。『関東の吉田さんがパワースポットで有名な御岩神社(茨城県日立市)に前々から行きたいといっていたので、自分と藤岡君と三人で行ってきました。』とのこと。仕事を離れても仲間と「パワースポット巡り」をするとは中々イイ感じですね!来週も「パワー全開(笑)」で頑張っていきましょう!

DSC_0113

3枚目の写真は門口さんから。『先日、同郷の友達らと池袋駅東口のふくろうの像前にて待ち合わせ。今の時期クリスマス商戦、お歳暮、忘年会シーズンと人出はすごい。老若男女問わずせわしなく雑踏の街へ、人の波でいっぱいの池不苦労でした。そこでツリーを一枚』。良い年末年始を迎えられるように来週も安全作業で頑張っていきましょう!

1

最後の4枚目の写真も門口さん。『通勤途中、東京湾上からキラッキラッと光る眩しい太陽が顔を出す。又、川の水辺には、もう一つの太陽浮かぶ様に光を放っている。ちょっと幸せな気分?早く会社へ行こう!!』との素敵なコメントをもらっています。関東の皆さんから送られてきた多くの写真やメッセージを見ながら、「一人で孤独にブログを書いている訳ではない」ということを改めて感じた私なのでした。皆さん本当にありがとうございます!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと