鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

色々な視点が面白い! 色々な視点が面白い!

伝えたいこと 丸吉のこと

色々な視点が面白い!

鐵人ブログ、2347日目です。

 

どんな目線で日々の業務を行っていますか?私たち丸吉の「関東鉄鋼センター内」の様子を、倉庫荷役やトレーラー運転などの物流業務を何でもこなす永野さんが送ってきてくれました!それぞれの視点での写真やコメントは興味深いものがありますね!永野さんありがとうございました!それではどうぞご覧下さいませ!

関東 地盤沈下

  • ① 埋立地である浦安は地盤の緩さもあり、このように枕木が沈んでしまうことがあります。
  • ② ここに新たな砕石、厚めの板などを用いて地面の底上げを行いました。浦安特有の地盤の弱さに悩ませれています。笑
  • ③ これで完成です!

鉄の入出荷作業以外にも色々な業務があるのですね!関東の皆さん、暑い中お疲れ様でした!

5.千葉県流山市のインター付近、GLP流山という巨大物流施設の建設現場にて!

また今回永野さんはトレーラーの納入先の写真も送ってきてくれたのです。『真っ赤なボルボはなかなか目立っているようで、いろんな降ろし場でそこで働いてる方々に「ボルボかっこいいね!」と言われます!』とのコメントも一緒に。様々な物流の現場で嬉しい言葉を頂けているのですね!私も嬉しくなりましたよ!永野さん、素敵な写真とコメントをありがとうございました!鉄の物流の「マルチプレーヤー」を目指し、これからも安全確実な業務対応を心掛けてください!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと