鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

近づく「冬」の足音 近づく「冬」の足音

伝えたいこと 丸吉のこと

近づく「冬」の足音

鐵人ブログ、2421日目です。

 

11月に入り「寒い日」が徐々に多くなってきましたね。私の自宅がある北海道恵庭市でも「雪」や「氷点下」といった「冬」に関連するニュースが最近増えてきたように思います。皆さんは気温の差で体調を崩されたりしていませんか?43歳の私は厳しい寒さに負けず毎日楽しく仕事をしていますよ!(笑)

DSC_0095

そのような中、関東支店の倉庫オペーレーションという重要な役割を担ってくれている門口さん(69歳)から、「冬」を感じさせる素敵な写真が送られてきたのでご紹介させて頂きます!門口さんからは『師走でもないのに街はもうイルミネーション一色。一寸びっくり綺麗で惑われそうになるブルーです。昔と違い季節の移り変わりもすごい早い。我社も一つになって頑張りましょう』とのコメントをもらいました。関東地方にも冬がすぐそこまで迫ってきている感じですね!これからも体調管理には十分気を付けて倉庫の入出荷作業を頑張っていって下さい!

 

秋から冬への季節の移り変わりを感じることが多くなってきた今日この頃。2017年も残り一カ月半となりました。最後の「ラストスパート」に向けて、全社一丸となり前に進み続けていきましょう!う~ん・・・それにしても毎日寒いですなぁ(苦笑)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと