鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

送り合ったメッセージ 送り合ったメッセージ

伝えたいこと 出会った人々

送り合ったメッセージ

鐵人ブログ、2737日目です。

 

本日は茨城乳配株式会社の吉川副社長から頂いたメッセージをご紹介します。数日前に吉川さんが書いているブログが「2000回目」の更新を達成。そのブログのコメント欄へ私から「お祝いメッセージ」を送らせてもらったのですが、それに対して吉川さんからご丁寧な返事を頂いたのでした。(吉川さんの素敵なブログはコチラ https://ameblo.jp/nyuhai/ )

茨城乳配

↓  ↓  ↓

吉谷社長、コメントありがとうございます。このブログで2000回を迎えられたのも、鐵人ブログから刺激をいただけたおかげです。続けることの意味って、言葉では表現できないものですね。あるのか、ないのかさえハッキリしないですが、でもやらなかったことを想像すれば必ず何かを得ている。そんな気がします。これからも吉谷社長の後を追い続けていきますので、引き続きご指導よろしくお願いします。

↑  ↑  ↑

吉川さん、ありがたいお言葉を頂き恐縮です。吉川さんとの最初の出会いは、東京で開催されている物流業者が集まる勉強会でしたね。その後は茨城乳配様の会社に伺い様々な勉強をさせてもらったり、北海道で開催された小学校のイベントへ吉川さんにも参加して頂いたりと、これまでに様々な交流を深めさせて頂いてきたのです。私も「続けることの意味」を自問自答しながら、次なる3000日という目標に向かっていきますので、これからもお互いにブログ更新を頑張っていきましょうね!

 

 

-伝えたいこと, 出会った人々