鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

遠方からの嬉しいメッセージ 遠方からの嬉しいメッセージ

伝えたいこと 物流業界のこと

遠方からの嬉しいメッセージ

鐵人ブログ、2366日目です。

 

先日のブログで「秋田トラック協会 長距離輸送部会」の皆さまが、私たち丸吉の本社に来社されたことをお伝えさせて頂きました。その後、参加されたお一人の方から大変「嬉しいメッセージ」を頂きましたので皆さまにご紹介させて頂ければと思います。

H29.9.15 企業視察 秋ト協 021

↓  ↓  ↓

先日ご訪問させていただきました、秋田県トラック協会 長距離輸送部会のメンバーです。ブログを拝見させていただき、あらためて御社の取り組みに感動しております。一つでも当社も取り入れ、地域の発展・会社の大事な基盤作りに役立てたいと思うばかりです。機会がありましたら、秋田県トラック協会の方にもお越しください。大変貴重な時間を作っていただき、ありがとうございました。

↑  ↑  ↑

とても光栄なお言葉を頂き嬉しい気持ちで一杯になりました。この言葉を聞いた丸吉のメンバーも喜んでくれることでしょう。これからも日本全国の運輸事業者の皆さまと交流を深め、より成長していけるように頑張っていきますので、今後とも引き続き宜しくお願い致します。この度は貴重な御縁を頂き誠にありがとうございました。さいごに…この鐵人ブログを見て頂けたとの嬉しいコメントは本当に励みになります!これからも頑張って発信を続けていきますね!

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと