鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

鉄の丸吉のバーベキュー! 鉄の丸吉のバーベキュー!

伝えたいこと 丸吉のこと

鉄の丸吉のバーベキュー!

鐵人ブログ、2637日目です。

 

先週末に千歳営業所で開かれたバーベキュー大会。私たち丸吉の各拠点では、お客様と合同でバーベキュー大会を開催することが増えてきました!普段仕事上では中々話をすることが出来ないことも、このような場であれば会話も弾むものですね!2時間ほどの中で色々な会話をしながら、有意義な時間を過ごすことが出来たと思います。段取りして頂いた千歳の皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_1847

ちなみに千歳の焼き台はドラム缶を半切りにし、アングル材と鉄筋で骨組みがつくられていました。そして座るイスはH形鋼にビニールシートを掛けたもの。さらに焼きスペースは鉄の加工場の中。さすが「鉄の丸吉」のバーベキューですね!また肉は地元千歳の有名な肉卸業者から取り寄せ、さらにはお客様からの差し入れで仙台名物の牛タンまで登場。大いに盛りあがったバーベキュー大会となりました。

IMG_1841

これから楽しみなバーベキューシーズンが始まりますね!仕事も、私生活も、そしてバーベキューも(笑)、何ごとにも全力投球で頑張っていきましょう!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと