鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

長きに渡りありがとうございました! 長きに渡りありがとうございました!

伝えたいこと 丸吉のこと

長きに渡りありがとうございました!

2017/03/17

鐵人ブログ、2178日目です。

 

先日の3月15日を持って、私たち丸吉の北海道運行課所属のドライバーである「中村良彦さん」が退職されました。26年の長きにわたり丸吉を支えて頂いたことに改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。鉄を、重量物を、長尺物を運び続けてきたその姿は、まさに「鐵人」の名にふさわしいものですね!
スライド1

「生涯現役制度」を掲げる私たち丸吉。「何歳まででも生き生きと元気に働ける会社づくり」を目指し、日々業務改革を遂行しています。現在は若いメンバーも続々入社してきてくれていますが、60代、70代のシルバーチームも負けじと元気に活躍中!トラックの運転以外にも、整備、修理、作業、点呼、資材管理など、様々な立場で「鉄の物流」を支えてくれているのでした。
スライド2

今回は中村さんの意向もあり残念ながら62歳での引退ということになりましたが、これまでの会社に対する功績は一言で表せられないほど大きなものだったと思います。中村さん、26年間本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!これからの人生は今まで仕事一筋で出来なかったであろう、趣味などの時間を存分に楽しんでもらえればと思います。また奥様との時間もたっぷり取って「奥様孝行」もして下さいね!会社の近くに来たらいつでも遊びに来て下さい!いつまでもお元気で!!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと