鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

雑誌に掲載されます! 雑誌に掲載されます!

伝えたいこと 丸吉のこと

雑誌に掲載されます!

2019/04/05

鐵人ブログ、2824日目です。

 

先日とても「嬉しいニュース」が飛び込んできました!それは「ある雑誌」に私たち丸吉の取り組みが掲載されることになったというもの。今回、掲載される内容は「鉄の物流」における「モーダルシフト」の推進事例についてです。これからも世の中に様々なニュースを「発信」していける会社でありたいですね!

グリーン物流 発表資料概要

先週のブログで「グリーン物流パートナーシップ会議」の表彰式と取り組み事例発表の様子をお伝えさせて頂きました。当日に私たち丸吉が発表した「ジャバラ式ホロシートシャーシを使った物流改革」の取り組みが、ある雑誌編集者の方の目にとまり今回の掲載の話につながったのです。まだ雑誌の発売前なので「見本」の一部しかお見せ出来ませんが、今から発売日を心待ちにしている私なのでした。

ジャバラシャーシ雑誌

「ドライバー不足」「長時間労働規制強化」「CO2排出量削減」等々、物流業界には様々な問題が山積しています。それぞれの企業にはこれらの社会問題を解決していく責任があるのではないでしょうか。「鉄の物流を変えていく」これからも私たち丸吉の挑戦は続いていくのです。

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと