鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

2018年を終えて 2018年を終えて

伝えたいこと

2018年を終えて

2019/04/05

鐵人ブログ、2832日目です。

 

激動の2018年も本日で「全て」を無事に終えることが出来ました。東日本エリアを中心に「鉄の総合物流企業」として、様々な事業に取り組んでいる私たち丸吉。今年も様々な鉄の物流案件をお客様からご依頼頂くことが出来ました。お世話になった多くの皆様方にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。そして2019年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

IMG_1347

今日は2018年の「さいごの一日」。私自身は平穏な時間を過ごしながらも、今年一年をゆっくり振り返り、来年一年をしっかり見据える時間をとることが出来ました。混迷を極める世界情勢、先行き不透明な日本経済、全国各地で発生した自然災害等々、2018年は様々な事柄が激しく動き続けた、まさに「激動」の一年だったのではないでしょうか。世の中にある全てのものは常に変化し続けています。そのような中で自分たちだけが同じままで良いはずがありません。それぞれが「このこと」を強く認識していくべきだと私は思います。

 

2019年も私たち丸吉は「変化」と「挑戦」の毎日が続いていくことでしょう。そのためにも、私はこの年末年始にしっかりと休養をし十分な英気を養っていきたいと思っています。皆さまも充実した素敵なお休みを過ごしてください。今年一年本当にお世話になりました。2019年も素晴らしい一年にしていきましょう!

 

 

-伝えたいこと