鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

「新聞」からの「テレビ」です! 「新聞」からの「テレビ」です!

伝えたいこと 物流業界のこと

「新聞」からの「テレビ」です!

鐵人ブログ、2326日目です。

 

どんな情報を発信していますか?7月22日に開催された北広島市大曲小学校での「はたらくクルマ」のイベント。今回は初めて父母参観日と同じ日に実施することができ、お父さんお母さんにも運輸業界のことを知って頂けた非常に有意義な一日となったのでした。これからも毎年このようなイベントを続けていけるようにしていきたいですね!

運送経営塾 大曲小学校 TV 新聞

そのような中、このたび北海道を代表する「北海道新聞」の8月5日号に、その時の様子を掲載して頂くことが出来ました。北海道の多くの皆さまから「新聞見たよ!」という声を数多く頂き、「新聞の影響力の大きさ」を感じていたところです。また当日はTV局のカメラ取材も入っていたのですが、その放送日が決定しましたので皆さまにご報告させて頂きます!そのTV番組とはHTB(6チャンネル)の「ビジネスウィークリー」という情報番組。8月26日(土)朝6:00~6:05の番組の中で放映されることになりましたので是非ご覧下さい!

 

今の時代において「情報発信力」の重要性はさらに大きくなっているように思います。これからも常に「発信」を意識していきたいものですね!そんな訳で連休中の「ブログネタ不足」に悪戦苦闘しながらも、何とかブログの毎日更新を続けている私なのでした!これからもブログ(=情報発信)頑張ります!(苦笑)

 

 

-伝えたいこと, 物流業界のこと