鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

ワクワクする未来像 ワクワクする未来像

丸吉のこと 伝えたいこと

ワクワクする未来像

鐵人ブログ、2749日目です。

 

本日のブログは関東支店の倉庫リーダーである田村さんから送られてきた、何枚かの写真とメッセージをお届けします。私は普段から「イメージの力」を大切にしてきました。今回の写真を見て、改めてイメージの重要性を再認識した私です。それでは早速ご覧ください!

↓  ↓  ↓

DSC_0041

DSC_0042

倉庫の中の様子です。丸吉のトレーラーが入っています。倉庫の中が赤いトレーラーでいっぱいになるように頑張りましょう。(田村)

↑  ↑  ↑

田村さん、素敵な写真とコメントをありがとうございました。「赤いトラックで倉庫をいっぱいにする」。ワクワクする丸吉の未来像でイイですね!オリンピックで金メダルを取るような選手は、常に自分が表彰台の一番高いところでメダルをもらっている姿をイメージし、その姿にワクワクすることを日課にしているそうです。そのようなイメージをすることによって、日々の厳しい練習に耐えるモチベーションが維持できるのですね!それだけ「イメージ」には大きなパワーが秘められているということなのでしょう。皆さんはどんなワクワクする未来像を持っていますか?

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと