鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

仲間と「一緒」に過ごす時間 仲間と「一緒」に過ごす時間

丸吉のこと 伝えたいこと

仲間と「一緒」に過ごす時間

鐵人ブログ、2537日目です。

 

本日は関東支店のドライバーリーダーである中野さんが書いてくれた「ほっこりブログ(笑)」をお届けします!送られてきた素敵な写真やメッセージを見ながら、「コミュニケーションの大切さ」を改めて気づくことが出来た私。中野さん、関東支店の皆さん、本当にありがとうございます!これからもドンドン送ってきてくださいね!

↓  ↓  ↓

関東 中野さん

本日は土曜日で関東支店は静かでしたが、それぞれの仕事もひと段落したところで、お昼も過ぎておりましたので、タイミングも丁度良かったので大久保さん、廣瀬君、醍醐君と私4人で、西葛西にあります富士宮焼きそば専門店に行ってまいりました。私の出身地であります静岡県の富士宮焼きそばは、B級グルメの人気を決めるB1グランプリ王者に輝いた事のある焼きそばです。その富士宮焼きそばの専門店が西葛西にある事に、先日発見した為、個人的に最近癖になっておりました(^^;)皆さんの感想はといいますと、かなり好評でした!会社からも近いのでまた行きたいと思っております!醍醐君は、不思議な本を読んで喜んでました!(爆)

↑  ↑  ↑

仕事上での人間関係はもちろん大切ですが、仕事を離れたところでのコミュニケーションも大事なことなのですね!一緒に会話をする、一緒に食事をする、一緒にお酒を飲む、一緒にスポーツをする。仲間と一緒に過ごす時間が多い職場は、きっと「楽しい会社」になっていくことでしょう!

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと