鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

満開の花が咲く一年に! 満開の花が咲く一年に!

丸吉のこと 伝えたいこと

満開の花が咲く一年に!

鐵人ブログ、2906日目です。

 

私は昨日より東北(仙台)に入り、色々な物流案件の対応を進めていたところです。2016年頃より、東北地方でたくさんの「種」をまいてきた私たち丸吉。2019年は東北での事業展開を本格化させていく一年になりそうです。今年はこの場所で、色々な「芽」が顔を出し、満開の「花」が咲く一年になっていくことでしょう。その後に大きな「果実」をみんなで収穫できるように、これからも確実な仕事を進めていきたいですね!

IMG_6487

現在、東日本エリアで様々な「鉄の物流事業」を行っている私たち丸吉は、1979年に「北海道」で会社を創業。その後、2004年に「関東」への最初の進出を果たし、そして2019年の今年は、ここ「東北(仙台)」でも、そのエリアを着実に拡げる一年になる予定なのでした。これも日頃より様々な物流業務にしっかり対応してくれている丸吉の皆さん、そしてお世話になっているお客様や協力業者の皆様のおかげです。この場を借りて改めて御礼申し上げます。これまで本当にありがとうございました。そしてこれからも引き続き宜しくお願い致します。

 

ちなみに、上の写真は私が飛行機の中から「仙台港周辺」を撮影したもの。プロカメラマン並みの中々素敵なアングルの写真だと思いませんか?(笑) 今年はこの景色を見る機会が増えていくことになると思います。どんな一年になるのか楽しみですね!

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと