鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

色々な写真が届きました! 色々な写真が届きました!

丸吉のこと 伝えたいこと

色々な写真が届きました!

鐵人ブログ、2511日目です。

 

今日は本社の佐藤勝文さんが送ってきてくれた写真とコメントをご紹介させて頂きます。なんと、佐藤さんはこの一週間ほどの間に合計3通も送ってきてくれました!たくさんの写真を本当にありがとうございます!それでは一気にお届けしますので、どうぞご覧くださいませ!

 

シート片付け

①『先日ユニック部隊の資材の引っ越しが行われました。今までの資材置き場から、車両保管場所近くの新しいコンテナヘ移動。倉庫の千葉さんとドライバーの影谷さんが一生懸命何度も往復してくれ綺麗に新しい棚に収まりました。「寒いなか有難うございました」使ったら整理整頓 お願いしま~す。』

 

この木何の木

②『乗務員休憩室の2Fに「この木何の木?」冬でも暖かいのでどんどん成長中のようで、このまま見守るべきか、邪魔になるが1Fの階段から2Fにかけて成長させるべきか、誰かいい案ありませんかぁー』

 

佐藤お酒

③『雪は積もると厄介ですがその雪を使って最近大人の遊びをしています。発砲スチロールに新雪を詰め、その中にお気に入りの酒とビールを入れ「いざ 暖かい部屋の中へ」ぬくぬくしながらカキン!と冷たい酒をゴクリ。これぞ大人の遊び?最高ですよ。』

 

佐藤さん、色々な視点での写真やコメントをたくさん頂き本当にありがとうございました!これが丸吉フォトコンテストの醍醐味の一つですね!私も「カキン!&ゴクリ!」をマネしてみようかな?(笑)

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと