鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

一つにまとまる一年に! 一つにまとまる一年に!

このブログについて 伝えたいこと

一つにまとまる一年に!

鐵人ブログ、2468日目です。

 

皆さま新年明けましておめでとうございます。輝かしい2018年がスタートしました。今年も引き続き宜しくお願い申し上げます。今年の干支は「戌(いぬ)」。戌という漢字には「収穫したものを一つにまとめる」「大きく成長する」といった意味があるそうですね。戌年にあやかり、私たち丸吉の3つの拠点(北海道・関東・東北)が、これまで以上に「一つにまとまり」、鉄の物流会社として「大きく成長」できる一年にしていきましょう!

IMG_9170

さて、今日の鐵人ブログは「2・4・6・8」と見事に「偶数」が順番に並びました!2018年のスタートの日に、こんな風な感じで綺麗に数字が並ぶなんて、中々「持っている男(笑)」だと思いませんか?「自分はツイテいる!」「私はラッキーだ!」「持っている男だ!」と、「勝手」に思うか思わないかは自分次第です。せっかくであれば何ごとも「前向き」に生きていったほうが楽しい人生を送ることが出来るのではないでしょうか!

 

ちなみにブログ更新3000日目がいつになるか調べてみたところ、2019年6月17日(月曜日)という「普通の日」になりそう。これはあまり「持っていない(苦笑)」のかもしれませんね!?それでは2018年が皆様にとって素晴らしい一年になることを心から願い、今日のブログを書き終えたいと思います。改めて今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

-このブログについて, 伝えたいこと