鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

一体誰が何の目的で? 一体誰が何の目的で?

伝えたいこと 丸吉のこと

一体誰が何の目的で?

2017/07/15

鐵人ブログ、2298日目です。

 

日々どんなものを育てていますか?私たち丸吉の本社がある北海道北広島市に、ドライバーさんたちが休憩する建物があります。現在その建物の一角に「小さな畑(?)」が作られ、色々な「野菜」が育てられているとの「秘密情報(笑)」が私の耳に入りました!これから徹底的に「内部調査」をしようと考えている私です!(ウソ 笑)

ドライバー 畑 野菜

今回の「情報提供者」は本社事業所の佐藤勝文さん。佐藤さん、中々「シブイ目線」での写真をありがとうございました!ここで育てられている野菜の種類は何なのか?いったい誰が育てているのか?なぜこの場所にしたのか?色々と「ナゾ」は深まるばかりです。でも、きっと野菜が元気に育つ会社は、働く人も元気で、業績も元気な感じになるのではないでしょうか!なんてかなり強引な感じのブログネタを今日はお届けしました。(無理矢理すぎですかね? 笑)

苫小牧畑

ちなみに私たち丸吉の苫小牧営業所でも、毎年「本格的な畑」がつくられています。こちらの畑の「主(あるじ)」は苫小牧営業所長の船木さん!今年も立派な野菜を育て、みんなで美味しく頂いちゃいましょう!今年も楽しみな「バーベキューシーズン」の到来ですね!

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと