鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

今年一年を振り返りながら 今年一年を振り返りながら

伝えたいこと 丸吉のこと

今年一年を振り返りながら

鐵人ブログ、2467日目です。

 

2017年も今日一日で終わりますね!皆さんにとって、今年はどのような一年になったでしょうか?私は様々な出来事と「向き合う一年」になりました。楽しかったこと、嬉しかったことも数多くありましたが、辛かったこと、苦しかったことがあったのも事実です。でも今となっては全てが「良い経験だった」と素直に思える自分が「ここ」にいるのでした。

IMG_9970

人生で遭遇するどんな出来事も「その人にとって必要なこと」だったから起こるという考え方があります。実際、私にとっても2017年に起きた出来事は、そう思えるようなことが多かったと感じています。そのような時に大切なのは、その出来事から、何を気づき、どのように意識を変え、実際どのような行動につなげていくのか、ということなのではないでしょうか。

 

2018年は私たち丸吉にとって「会社創業40周年」という節目の一年になります。また私自身にとっても「社長就任10年」という大切な一年に。来年も様々な出来事が起きることと思いますが、どんな時も前を向きながら歩き続けていきたいと考えています。ちなみにこの「鐵人ブログ」は間もなく「8年目」に突入!引き続き毎日更新を続けていきますので、お時間のある時にでも「軽~く(笑)」覗いてやってくださいませ!では、皆さま今年一年間本当にお世話になりました。来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと