鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

日常の風景から感じること 日常の風景から感じること

伝えたいこと 丸吉のこと

日常の風景から感じること

鐵人ブログ、2281日目です。

 

全国的に良い天気が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日、私たち丸吉の苫小牧営業所の前岡さんから「便り」が届きました。丸吉メンバーの姿を中々間近で見ることが出来ない私にとって、このような何気ない「日常の風景」を見ることが出来るのは大変ありがたいことです。前岡さん、素敵な写真をありがとうございました!

スライド1

今回は「草刈り」の様子を写真に撮ってくれました!今月より苫小牧営業所の倉庫作業の応援をしてくれている臼渕さん。長年に渡りドライバーの仕事をしてくれている臼渕さんですが、最近では鉄鋼センター内の入出荷業務なども柔軟に対応してくれています。そのような中、今回は倉庫作業の合間に、外ヤードの周辺に生えている「雑草」を草刈機で綺麗にしてくれたのです。臼渕さん、いつも色々な職務に対応して頂き本当にありがとうございます!これからもお仕事頑張ってくださいね!

スライド2

ちなみに、この日は事務の前山さんも一緒に手伝ってくれたみたいです。苫小牧営業所の皆さん!これからも「チームワーク力」を発揮して、どんどん現場を盛り上げていって下さい!それにしても前山さんの「完全防備の服装」が妙に気になる私です・・・(笑)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと