鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

色々な「とき」を乗り越えて 色々な「とき」を乗り越えて

このブログについて 伝えたいこと

色々な「とき」を乗り越えて

鐵人ブログ、2400日目です。

 

おかげさまで本日のブログをもって「2400日」という節目の日を迎えることが出来ました。私はここまで続けている自分の姿を最初からイメージできていた訳ではありません。何度もやめようと思ったこともあるのが正直なところです。でも時々皆さまから言って頂ける「いつもブログ見ていますよ!」という声に支えられながら、何とかここまで「続ける」という道を歩いてくることが出来たのだと思っています。

A130_003

私にも「体調が悪いとき」「精神的に辛いとき」「疲れて眠たいとき」「何もかも忘れてゆっくりしたいとき」など、色々な厳しい「とき」があるのも事実です。でもそれを乗り越えた先に何かが待っていると信じて「毎日」を積み重ねてきました。「今」が苦しく辛いときほど、自分が目指す「未来」を信じて進み続けることが大切なのではないでしょうか。

 

まだしばらくは「この道」が続いていくことになりますが、これからもしっかりと前を向いて歩いていきたいと思っています。でも最近の鐵人ブログの「ネタ不足(汗)」が深刻さを増していることに皆さんはお気づきでしたでしょうか・・・明日の「2401日目」のネタを誰か下さい!(苦笑)

 

 

-このブログについて, 伝えたいこと