鉄の物流のプロフェッショナル丸吉運輸機工株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉運輸機工へ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

トラックドライバーという仕事 トラックドライバーという仕事

丸吉のこと 伝えたいこと

トラックドライバーという仕事

鐵人ブログ、2445日目です。

 

今日は北海道と関東の二人のドライバーさんから送られてきた写真をご紹介させて頂きますね!日本全国を走り回っている「トラックドライバー」という仕事のイメージが、このような写真からお伝えすることが出来れば嬉しい限りです。それではどうぞご覧下さいませ!

スライド1

一枚目の写真は関東のドライバーリーダーである中野さんから。こちらは関東の港で撮影されたものです。私たち丸吉はここ数年の中で「モーダルシフト」と呼ばれる輸送モードを推進してきました。これはトラック輸送だけに頼ることなく、フェリーシャーシ等の海上輸送網を活用することで、より効率的な輸送が可能となるのです。今後もこのように「港湾」に関連する輸送が増えてくることと思いますので、どんどん素敵な写真を撮ってきて下さいね!

スライド2

二枚目の写真は北海道のドライバーリーダーの一人である菊地さんから。こちらは北海道の地方出張時のトラック車内の様子です。ガスコンロを使って温かい食事をとっているときの写真のようですね!「鍋焼きうどん」に「かき揚げ&揚げ物」でしょうか?とっても美味しそうでイイ感じです!最近は特に外の寒さも厳しくなってきたので、中では温かい食事をとって体調管理には十分気を付けていきましょう!お二人とも素敵な写真をありがとうございました!また宜しくお願いしますね~!(笑)

 

 

-丸吉のこと, 伝えたいこと