鉄の物流のプロフェッショナル 丸吉ロジ株式会社

鉄の物流、マネジメントなら鐵人(てつじん)集団、丸吉ロジへ。東日本を網羅する北海道、東北、関東の各拠点と、特殊シャーシやコンテナを使った幅広い輸送網でお客様のニーズにお応えします。

遠い距離を縮めていく 遠い距離を縮めていく

伝えたいこと 丸吉のこと

遠い距離を縮めていく

鐵人ブログ、2454日目です。

 

今日は関東支店の市川さんから送られてきた写真とメッセージをご紹介させて頂きます!私自身、関東支店の皆さんの業務風景を目の前で見る機会は少なくなってしまっているのが現状ですが、このような写真を送ってきてくれることで、「遠い距離を縮めていくこと」が出来ているような気がしました。市川さん、本当にありがとうございます!それでは早速ご覧下さいませ~!

スライド1

『関東支店 中野ドライバ-のとある日の昼食風景です。業務多忙の中で、うまく時間を使っております。次の業務の伝票待ちをしながらの関東支店の事務所内での昼食です。又、プチランチミ-ティングも行い有効的な時間の使い方でした。世間話も含みますが、、、(市川)』

関東 市川 チゲ鍋

『最後に関東支店の仕出し弁当の紹介します。普通の仕出し弁当の他に「鍋セット」と呼ばれる弁当が有ります。毎日の日替わりの麺(えび天うどん、ちゃんぽん等)にごはんのセットがあります。卓上脚立と固形燃料が付いてきて自分で温めます。寒い時には何よりで、懐にも優しい価格でおいしい弁当です。この日の日替わり麺は「チゲ味噌うどん」でした。いつも通りおいしくおいしく頂きましたが、おかげで事務所内がチゲ味噌のにおいで充満してしまいました。(笑)関東支店に来社される際には、是非ご賞味を』とのメッセージをもらいました。どちらの写真も丸吉という会社の日常風景が良く分かる内容で、とってもイイ感じだと思いますよ!それにしても「チゲ」がとっても美味しそうですね!(笑)

 

 

-伝えたいこと, 丸吉のこと